貸切利用 ママ&お子様会

カテゴリー │貸切利用

こんにちは。




12月後半は


冬休み中ということもあり、




数件の団体様に




あそびの倉庫を


貸切利用 


していただきました。



  


計3件の


ママさん&お子様達 



の団体様(12~19名)に、




クリスマス会

ママ&お子様会




の会場として



それぞれ


5時間ほどの時間を


あそびの倉庫で楽しんでいただきました。







お子様達は




ボルダリングスラックラインをはじめ、


ダーツや竹馬やスケボー


バスケットボールにバドミントン


エアホッケーに各種ゲーム



と、



5時間休む間もなく


遊びまくりでした。






ママさんたちも



一緒に体を動かしたり、




カフェスペースで


お茶をしながら


ゆったりとおしゃべり  など、



普段はなかなか忙しくてできない


時間の過ごし方で楽しんでいただきました。




貸切利用 ママ&お子様会
貸切利用 ママ&お子様会
貸切利用 ママ&お子様会







あそびの倉庫では、


ママ&お子様会や

クリスマス会 以外にも




子供会や老人会のイベント、

ミニ運動会、

女子会、


などなど…




アイディア次第で、




他では出来ない

オリジナルで

一味変わったイベント

の開催が可能です。






ご興味のある方は、


目的や人数、

予算やイメージなど、

お気軽にご相談ください。




あそびの倉庫

浜松市東区植松町91-8
TEL/FAX : 053-589-5565







同じカテゴリー(貸切利用)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貸切利用 ママ&お子様会
    コメント(0)